ルンルンルン♪
可愛い~~♪

モルモット用の寝袋~~♪
これモルモットblogのyoppyさんの手作り!!
blogを拝見してたら購入できるみたいだったので、早速申し込み、今朝届きました♪♪
私は不器用で裁縫なんてダメダメなんで、感動です♪
モルモット用品てあまり無いからね~~♪でyoppyさんは愛モルちゃんの為に色々工夫して手作りされてる←真似できない(泣)
なんて幸せなモルちゃん!
『~モルモットのひまわりちゃん日記~』
そしてそして
やっぱりお気に入りココさん♪♪♪

フワフワ♪
モコモコ♪
気持ちいいね♪


プキプキ鳴いて♪
ぐるぐる回ったり♪
ありがとうございました♪
yoppyさん♪