今日~~は~♪
忘れず
フィラリア!
先ほどあげましたよ~♪
(≧∇≦)

もはや薬を与えてる感じじゃないですね
だって喜び方尋常じゃない(笑)

待ってます♪

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-111101_2207~01.jpg
ちょっと睨みを効かしてるような目付き(笑)

「早くちょうだいっ!」


薬なのにね(笑)


そして最近ハマってる←誰が?

立っち♪

て言ったら
勢いすごくて(汗)

ブレブレ(泣)


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-111101_2208~01.jpg

たしかに立っちして、向かってきてるんですが(汗)


あ、立っちして
あんよ♪
写真撮れました♪


これまた
すぐでは無く
やっとでしたが←腕が悪い?(泣)


娘が誘導してます♪
散らかってるのはスルーでお願いします…(滝汗)


構えて…


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-111101_1918~03.jpg
ビシッ!



はいっ!
あんよ♪♪
(≧∇≦)b


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-111101_1916~01.jpg
あんよ♪
あんよ♪



☆チワワの柚とママのまったり日記☆-111101_1918~04.jpg
あんよ♪は上手♪

またまた親バカ炸裂♪


ヨチヨチ最近は
2m位も♪


でもあんまり
やり過ぎは
腰に負担がかかったらいけないので

やっても1日2回くらいにしてます☆


会社の近くで
散歩中8割9割二足歩行してるプードルいてたんだけど…

可愛い←てゆーか腰大丈夫かな?
最初幼児が歩いてると思いました(笑)
服着てるし(^^;)


柚の立っち♪お手手が半端無く上へピーーンてしてるのが、プリティポイントです♪
(*´艸`*)



あ~~~~
可愛いっっ←