今日~~は~♪
忘れず
フィラリア!
先ほどあげましたよ~♪
(≧∇≦)
もはや薬を与えてる感じじゃないですね
だって喜び方尋常じゃない(笑)
待ってます♪

ちょっと睨みを効かしてるような目付き(笑)
「早くちょうだいっ!」
薬なのにね(笑)
そして最近ハマってる←誰が?
立っち♪
て言ったら
勢いすごくて(汗)
ブレブレ(泣)

たしかに立っちして、向かってきてるんですが(汗)
あ、立っちして
あんよ♪
写真撮れました♪
これまた
すぐでは無く
やっとでしたが←腕が悪い?(泣)
娘が誘導してます♪
散らかってるのはスルーでお願いします…(滝汗)
構えて…

ビシッ!
はいっ!
あんよ♪♪
(≧∇≦)b

あんよ♪
あんよ♪

あんよ♪は上手♪
またまた親バカ炸裂♪
ヨチヨチ最近は
2m位も♪
でもあんまり
やり過ぎは
腰に負担がかかったらいけないので
やっても1日2回くらいにしてます☆
会社の近くで
散歩中8割9割二足歩行してるプードルいてたんだけど…
可愛い←てゆーか腰大丈夫かな?
最初幼児が歩いてると思いました(笑)
服着てるし(^^;)
柚の立っち♪お手手が半端無く上へピーーンてしてるのが、プリティポイントです♪
(*´艸`*)
あ~~~~
可愛いっっ←
忘れず
フィラリア!
先ほどあげましたよ~♪
(≧∇≦)
もはや薬を与えてる感じじゃないですね
だって喜び方尋常じゃない(笑)
待ってます♪

ちょっと睨みを効かしてるような目付き(笑)
「早くちょうだいっ!」
薬なのにね(笑)
そして最近ハマってる←誰が?
立っち♪
て言ったら
勢いすごくて(汗)
ブレブレ(泣)

たしかに立っちして、向かってきてるんですが(汗)
あ、立っちして
あんよ♪
写真撮れました♪
これまた
すぐでは無く
やっとでしたが←腕が悪い?(泣)
娘が誘導してます♪
散らかってるのはスルーでお願いします…(滝汗)
構えて…

ビシッ!
はいっ!
あんよ♪♪
(≧∇≦)b

あんよ♪
あんよ♪

あんよ♪は上手♪
またまた親バカ炸裂♪
ヨチヨチ最近は
2m位も♪
でもあんまり
やり過ぎは
腰に負担がかかったらいけないので
やっても1日2回くらいにしてます☆
会社の近くで
散歩中8割9割二足歩行してるプードルいてたんだけど…
可愛い←てゆーか腰大丈夫かな?
最初幼児が歩いてると思いました(笑)
服着てるし(^^;)
柚の立っち♪お手手が半端無く上へピーーンてしてるのが、プリティポイントです♪
(*´艸`*)
あ~~~~
可愛いっっ←