☆ご立腹♪☆今日はまた実家で留守番してました♪o(^-^)o夜。。。。かわゆいお手々♪娘がからかいます♪ピーピー…って(笑)「イライラ~~」ムキキッ!!「もぉっ!やめてよっ!」て何度もムキッ!何度もピーピーされてた訳で…(汗)キィィーーッ!て、なってた柚くんでした(笑)(o^∀^o)ごめんね(汗)柚くん。。。つい面白くて←親子鬼