☆あんよ☆つい最近です♪柚くん、たっちしてあんよ が出来るようになりました♪「立っち!」て言ったら立ち上がり「あんよ!あんよ!」で二足歩行(笑)ヨチヨチ…♪ほんの1mほどですが、そこそこ出来るようになりました♪うん…画像がまだ(汗)今日はビデオ撮りました♪(*^艸^*)~♪また今度写真がんばります(≧∇≦;)可愛い…←またバカ