つい最近です♪


柚くん、たっちしてあんよが出来るようになりました♪


「立っち!」て言ったら立ち上がり

「あんよ!あんよ!」で

二足歩行(笑)

ヨチヨチ…♪

ほんの1mほどですが、そこそこ出来るようになりました♪

うん…画像がまだ(汗)


今日はビデオ撮りました♪
(*^艸^*)~♪


また今度
写真がんばります
(≧∇≦;)


可愛い…←またバカ