またまたまたまた
土日さぼってしまいました(滝汗)
ヽ( ̄□ ̄;;)ノ"
土曜日は日本海見てきました!
ウニネギトロ丼を食べました!
見事な割愛で
土曜日の出来事終わり!(*^o^*)
これと言ってネタが…(汗)
よく行くとこだったので(笑)
日曜日は…
奈良の御所あたりかな?
特に目的地を決めず、フラフラしてたら…
『ラッテたかまつ』ってゆー
プチ牧場&喫茶店をしているとこを見付けました♪
おぉ!
そういえば、ドライブの本に載っていた!

可愛らしい店構え♪
ここでアイスをば♪
旦那の

上が紅芋←だったかな(汗)
下がバニラ
かなり美味しかったらしいです♪
私は

みかん♪
シャリシャリのクラッシュみかんが入ってて
めちゃ美味♪
(≧∇≦)♪
しか~~し…
ここから
お腹が冷えて
大変な私でした…
(;∇;)/~~
でもでも!
この『ラッテたかまつ』
ピザなんかも食べれるんですが
外のテラスでは
ワンコもOK!
(>ω<)b♪
これは本にも乗ってなかった♪

「何か美味しい香りがするの…」

「お父さんまで食べてるの!?」

ビシッ!
「それ、くだしゃいっ!」

「それは大好きな、みかんとミルクの香りがするの…」
かなり催促して椅子から落ちそうで怖かったです(汗)

最後にほんの少~~しだけ
コーンを貰えた柚でした(笑)♪
それから
帰りは直売所で
安い野菜を買って
旦那の実家でお鍋食べました♪
土日さぼってしまいました(滝汗)
ヽ( ̄□ ̄;;)ノ"
土曜日は日本海見てきました!
ウニネギトロ丼を食べました!
見事な割愛で
土曜日の出来事終わり!(*^o^*)
これと言ってネタが…(汗)
よく行くとこだったので(笑)
日曜日は…
奈良の御所あたりかな?
特に目的地を決めず、フラフラしてたら…
『ラッテたかまつ』ってゆー
プチ牧場&喫茶店をしているとこを見付けました♪
おぉ!
そういえば、ドライブの本に載っていた!

可愛らしい店構え♪
ここでアイスをば♪
旦那の

上が紅芋←だったかな(汗)
下がバニラ
かなり美味しかったらしいです♪
私は

みかん♪
シャリシャリのクラッシュみかんが入ってて
めちゃ美味♪
(≧∇≦)♪
しか~~し…
ここから
お腹が冷えて
大変な私でした…
(;∇;)/~~
でもでも!
この『ラッテたかまつ』
ピザなんかも食べれるんですが
外のテラスでは
ワンコもOK!
(>ω<)b♪
これは本にも乗ってなかった♪

「何か美味しい香りがするの…」

「お父さんまで食べてるの!?」

ビシッ!
「それ、くだしゃいっ!」

「それは大好きな、みかんとミルクの香りがするの…」
かなり催促して椅子から落ちそうで怖かったです(汗)

最後にほんの少~~しだけ
コーンを貰えた柚でした(笑)♪
それから
帰りは直売所で
安い野菜を買って
旦那の実家でお鍋食べました♪