またまたまたまた

土日さぼってしまいました(滝汗)
ヽ( ̄□ ̄;;)ノ"


土曜日は日本海見てきました!
ウニネギトロ丼を食べました!

見事な割愛で
土曜日の出来事終わり!(*^o^*)

これと言ってネタが…(汗)

よく行くとこだったので(笑)



日曜日は…

奈良の御所あたりかな?

特に目的地を決めず、フラフラしてたら…


『ラッテたかまつ』ってゆー
プチ牧場&喫茶店をしているとこを見付けました♪

おぉ!
そういえば、ドライブの本に載っていた!


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_111023_1157.jpg

可愛らしい店構え♪

ここでアイスをば♪
旦那の

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_111023_12010001.jpg
上が紅芋←だったかな(汗)
下がバニラ


かなり美味しかったらしいです♪


私は

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_111023_1201.jpg
みかん♪

シャリシャリのクラッシュみかんが入ってて
めちゃ美味♪
(≧∇≦)♪


しか~~し…


ここから
お腹が冷えて
大変な私でした…
(;∇;)/~~


でもでも!


この『ラッテたかまつ』

ピザなんかも食べれるんですが

外のテラスでは
ワンコもOK!
(>ω<)b♪


これは本にも乗ってなかった♪



☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_111023_1204.jpg
「何か美味しい香りがするの…」



☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_111023_12040001.jpg
「お父さんまで食べてるの!?」




☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_111023_12040002.jpg
ビシッ!
「それ、くだしゃいっ!」



☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_111023_1206.jpg
「それは大好きな、みかんとミルクの香りがするの…」


かなり催促して椅子から落ちそうで怖かったです(汗)



☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_111023_1207.jpg
最後にほんの少~~しだけ

コーンを貰えた柚でした(笑)♪



それから
帰りは直売所で
安い野菜を買って
旦那の実家でお鍋食べました♪