今日は久しぶりに
平日お休み取れた♪
そして1人♪
午前中は~~
洗濯して~
片付けして
掃除して~
午後からは~
銀行と~
郵便局と~
イオンと~
スギ薬局と~
コーナン!
久~しぶりに
ゴールドクレスト買いました☆♪
(≧∇≦)

左はガジュマル♪
お花は苦手な私←好きだけど刈らしてしまう…(泣)
この2つ以外は子宝の木(^O^)
どんどん増える(笑)
何かドラゴンボールってゆー植物あった☆
一見サボテンみたいだったけど違うのかな?
丸くトゲトゲで
回りに小さな分身がポコポコできるて♪
(^w^)可愛♪
グレムリンみたい♪
買おうか悩みましたがイマイチ育て方わかんないから
また…いつか(笑)
*********
ところで、先ほどゲージ外の別荘キューブハウスの中にティッシュの残骸が!
「あぁ!何これ!」 (`□´)=3
てゆーと、サッと逃げる柚←
しかしすぐ捕まり
どんより…←
犬って悪戯しても、その時に叱らないと忘れるとかゆーけど、覚えてたようです。認めたようです。
(^ε^)プッ

「す…すいません…」
そして

潜る
寝る…
おいっ
平日お休み取れた♪
そして1人♪
午前中は~~
洗濯して~
片付けして
掃除して~
午後からは~
銀行と~
郵便局と~
イオンと~
スギ薬局と~
コーナン!
久~しぶりに
ゴールドクレスト買いました☆♪
(≧∇≦)

左はガジュマル♪
お花は苦手な私←好きだけど刈らしてしまう…(泣)
この2つ以外は子宝の木(^O^)
どんどん増える(笑)
何かドラゴンボールってゆー植物あった☆
一見サボテンみたいだったけど違うのかな?
丸くトゲトゲで
回りに小さな分身がポコポコできるて♪
(^w^)可愛♪
グレムリンみたい♪
買おうか悩みましたがイマイチ育て方わかんないから
また…いつか(笑)
*********
ところで、先ほどゲージ外の別荘キューブハウスの中にティッシュの残骸が!
「あぁ!何これ!」 (`□´)=3
てゆーと、サッと逃げる柚←
しかしすぐ捕まり
どんより…←
犬って悪戯しても、その時に叱らないと忘れるとかゆーけど、覚えてたようです。認めたようです。
(^ε^)プッ

「す…すいません…」
そして

潜る
寝る…
おいっ