今日は久しぶりに

平日お休み取れた♪

そして1人♪


午前中は~~

洗濯して~
片付けして
掃除して~


午後からは~

銀行と~
郵便局と~
イオンと~
スギ薬局と~
コーナン!

久~しぶりに
ゴールドクレスト買いました☆♪

(≧∇≦)


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-111019_1631~01.jpg
左はガジュマル♪


お花は苦手な私←好きだけど刈らしてしまう…(泣)

この2つ以外は子宝の木(^O^)

どんどん増える(笑)

何かドラゴンボールってゆー植物あった☆

一見サボテンみたいだったけど違うのかな?
丸くトゲトゲで
回りに小さな分身がポコポコできるて♪
(^w^)可愛♪

グレムリンみたい♪

買おうか悩みましたがイマイチ育て方わかんないから
また…いつか(笑)


*********

ところで、先ほどゲージ外の別荘キューブハウスの中にティッシュの残骸が!


「あぁ!何これ!」 (`□´)=3

てゆーと、サッと逃げる柚←

しかしすぐ捕まり

どんより…←

犬って悪戯しても、その時に叱らないと忘れるとかゆーけど、覚えてたようです。認めたようです。
(^ε^)プッ


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-111019_1847~010001.jpg
「す…すいません…」


そして

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-111019_1849~01.jpg

潜る




寝る…





おいっ