寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん?ブログネタ:寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? 参加中

私はおでん



すんもが気になるので、blogネタやってみます♪


肉まんもおでんも、ほこほこ温まるのでいいですね♪

基本的に私は
コンビニの肉まんは食べないです←

551の豚まんが好きなのです♪

ところで、寒い時に食べたくなるってゆーのは

おでん!です
(*^o^*)

大根好き~♪

竹輪も好き~♪

柔らかい牛スジも♪

これ…家で欲張った具材を買うと
えらい事なります(汗)



あ~~食べたくなっちゃった(笑)

(≧∇≦)♪





===================
寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? ・肉まん
・おでん