ブログネタ:寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? 参加中私はおでん派
すんもが気になるので、blogネタやってみます♪
肉まんもおでんも、ほこほこ温まるのでいいですね♪
基本的に私は
コンビニの肉まんは食べないです←
551の豚まんが好きなのです♪
ところで、寒い時に食べたくなるってゆーのは
おでん!です
(*^o^*)
大根好き~♪
竹輪も好き~♪
柔らかい牛スジも♪
これ…家で欲張った具材を買うと
えらい事なります(汗)
あ~~食べたくなっちゃった(笑)
(≧∇≦)♪
===================
寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん?
・肉まん・おでん