この時期外れな
タイトルは…

テレビでもしているように

勘違いして咲いちゃった桜さんです
(^_^;)

昨日はblogに載せるのを忘れてましたが

私も出先で見つけました(^^)


勘違い桜さん☆




☆チワワの柚とママのまったり日記☆-ML_SN3S0660.jpg


何かポツンポツンと可愛かったです♪


でも…
何か可哀想(汗)
(´`)


でもすごいね
桜とか植物って
単に季節のサイクルで咲いてるだけじゃなく

季節を感じてるんだよね

感じてるからこそ
勘違いするほど
気候の変化がおかしいんだよね
(-.-;)





☆チワワの柚とママのまったり日記☆-SN3S06610001.jpg
ソフトクリームが食べたくなる気候でした♪
みかんソフト♪
(*^▽^*)