☆桜☆ | ☆チワワの柚とママのまったり日記☆
この時期外れな
タイトルは…
テレビでもしているように
勘違いして咲いちゃった桜さんです
(^_^;)
昨日はblogに載せるのを忘れてましたが
私も出先で見つけました(^^)
勘違い桜さん☆

何かポツンポツンと可愛かったです♪
でも…
何か可哀想(汗)
(´`)
でもすごいね
桜とか植物って
単に季節のサイクルで咲いてるだけじゃなく
季節を感じてるんだよね
感じてるからこそ
勘違いするほど
気候の変化がおかしいんだよね
(-.-;)

ソフトクリームが食べたくなる気候でした♪
みかんソフト♪
(*^▽^*)

