夕方から夜
眠る前までの時間
早過ぎ!(泣)
今週は仕事が忙しいしかったから
余計長く感じた
けど、やっと週末♪
ちょっとボケッとしちゃう時間も欲しくてボケッとテレビ見てたら
blogすら忘れ…(汗)
柚を抱きしめても
場合によったら
スルーされるし(泣)
さっきボケッとテレビ見てたら
安田成美さんが出てた
3人も子供居て
1番上は高校生!
あんなお母さんいいねー♪
天然で可愛いし
自然な表情♪
(*^ω^*)
癒されました(笑)
柚はネンネしちゃったしね(>_<)
私も寝なきゃ
明日は午前中はまだ雨みたいですね
また実家でお留守番です(^^)ゞ
母は雨女←気の毒(汗)
でわでわ…
おやすみなさい!
