いや~~~~(汗)
2日もblogさぼってしまいました(汗)
(>Σ<;)
覗きにいらしてくれた方々ありがとうございました(汗)
さてさて…
10月8日(土)は、滋賀方面へドライブに行きました♪
やっぱり2人と1匹で…(汗)
まず…宇治茶で有名な京都の和束町
『和束茶カフェ』に立ち寄り…
お茶を味わい…
お茶の佃煮を購入♪
あ、お茶団子と♪
周りに広がるお茶畑が綺麗過ぎ♪♪♪
(*^ω^*)b☆



美しい~~♪
とにかく茶畑だらけでした♪←
じゃじゃじゃ~~
次は~~♪
信楽!
続きます!
♪~θ(^0^ )