いや~~~~(汗)
2日もblogさぼってしまいました(汗)
(>Σ<;)
覗きにいらしてくれた方々ありがとうございました(汗)

さてさて…
10月8日(土)は、滋賀方面へドライブに行きました♪

やっぱり2人と1匹で…(汗)

まず…宇治茶で有名な京都の和束町
『和束茶カフェ』に立ち寄り…
お茶を味わい…
お茶の佃煮を購入♪
あ、お茶団子と♪

周りに広がるお茶畑が綺麗過ぎ♪♪♪
(*^ω^*)b☆


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-ML_ML_SN3S063300010001.jpg

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_111008_12300002.jpg

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_111008_1229.jpg
美しい~~♪

とにかく茶畑だらけでした♪←


じゃじゃじゃ~~
次は~~♪


信楽!


続きます!



♪~θ(^0^ )