天気予報はピシャリ当たりましたね
昼前頃から降り出しました(泣)
しかし午前中は少し雨を考慮したプログラムで、決行
昼から中止
また5日(水)の午後に(汗)
とりあえずマーチングの勇姿は見れて撮影できました♪
(≧∇≦)v♪
本人苦痛だった
200m走は…
7クラス7人中6位←ビリ免れた(笑)
いやいやビリじゃなくても、ビリでもいいんだよ☆
頑張ったんだから!
o(^-^)o
午前中は晴れ間もあったり蒸し蒸しで暑かった(汗)
でも…とりあえず
お疲れさん!
ところで柚くん
私の足元で
まったり♪

うーん♪可愛い♪
まったり過ぎて
私が離れても…

パッカリ♪
写真横にするの忘れてました(汗)
すいません(汗)
m(_ _;)m
さらにまったり♪

ドーーン♪

(笑)♪
(o^∀^o)
ついでにてっぺん♪
うぷぷ♪
なかなか撮らないショット♪
アップルヘッド♪
サイズは蜜柑♪
(`∇´ゞ
昼前頃から降り出しました(泣)
しかし午前中は少し雨を考慮したプログラムで、決行
昼から中止
また5日(水)の午後に(汗)
とりあえずマーチングの勇姿は見れて撮影できました♪
(≧∇≦)v♪
本人苦痛だった
200m走は…
7クラス7人中6位←ビリ免れた(笑)
いやいやビリじゃなくても、ビリでもいいんだよ☆
頑張ったんだから!
o(^-^)o
午前中は晴れ間もあったり蒸し蒸しで暑かった(汗)
でも…とりあえず
お疲れさん!
ところで柚くん
私の足元で
まったり♪

うーん♪可愛い♪
まったり過ぎて
私が離れても…

パッカリ♪
写真横にするの忘れてました(汗)
すいません(汗)
m(_ _;)m
さらにまったり♪

ドーーン♪

(笑)♪
(o^∀^o)
ついでにてっぺん♪

うぷぷ♪
なかなか撮らないショット♪
アップルヘッド♪
サイズは蜜柑♪
(`∇´ゞ