天気予報はピシャリ当たりましたね

昼前頃から降り出しました(泣)

しかし午前中は少し雨を考慮したプログラムで、決行

昼から中止
また5日(水)の午後に(汗)

とりあえずマーチングの勇姿は見れて撮影できました♪
(≧∇≦)v♪

本人苦痛だった
200m走は…
7クラス7人中6位←ビリ免れた(笑)

いやいやビリじゃなくても、ビリでもいいんだよ☆
頑張ったんだから!
o(^-^)o

午前中は晴れ間もあったり蒸し蒸しで暑かった(汗)

でも…とりあえず
お疲れさん!


ところで柚くん
私の足元で
まったり♪
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_110930_1919.jpg
うーん♪可愛い♪

まったり過ぎて
私が離れても…
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_110930_1920.jpg
パッカリ♪

写真横にするの忘れてました(汗)
すいません(汗)
m(_ _;)m


さらにまったり♪
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_110930_1925.jpg
ドーーン♪


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_110930_19250001.jpg
(笑)♪
(o^∀^o)


ついでにてっぺん♪☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_110930_1910.jpg
うぷぷ♪
なかなか撮らないショット♪
アップルヘッド♪
サイズは蜜柑♪



(`∇´ゞ