次は『ハチ北』です☆
ここは有名なスキーのハチ北高原方面への入口にあり、休憩所と地場産品販売施設などがある
もぉこの辺は雪に関する標識なんかが多いね、さすが
(>_<)ノ゛
そして『村岡ファームガーデン』←?これ最初に書いて無かったかな(汗)
四方を1000m級の山々に囲まれ、林業と高冷地での野菜栽培、但馬牛の飼育などが盛んな豊かな地
原っぱにはアマガエル、ヤモリ、コオロギ、色々いました☆
アマガエルは可愛く感じる…
はぁ~~♪
どっぷり自然の気持ち良さ♪
てか寒っ!
16℃くらいだ!
車走らせてると所々に気温が記されてる…ポンポン変るね気温(汗)
トンネル抜けたら2℃下がる…とか
(゜∇゜)
さー…ボチボチ帰る方向だね!
の…はずが…
ここまで来て調子に乗った旦那はん…
「も少しで『あゆの里矢田川』行けるで!」と…
行ってしまいました…
そしたら「も少しで余部やで!」と
余部鉄橋まで眺め…

生まれ変わった余部鉄橋…
おーぅぅ!こんなとこで5時頃になってるぅぅぅぅ!
夕日だよぉぉぉ(泣)
調子コキコキ男は、城崎も通過し、゙香住鶴゙のお酒を買い
やっと帰路へ…
娘は、おばあちゃんちにお泊まりなので、こんな無茶なルートに(汗)
田舎は陽が沈むと、車のライト消すと何にも見えない(泣)
こえーよぉぉぉ…
灯りが見えたらホッとする←
うーん(汗)
お尻痛くなりました(笑)

「暗いなぁ~…」
ここは有名なスキーのハチ北高原方面への入口にあり、休憩所と地場産品販売施設などがある
もぉこの辺は雪に関する標識なんかが多いね、さすが
(>_<)ノ゛
そして『村岡ファームガーデン』←?これ最初に書いて無かったかな(汗)
四方を1000m級の山々に囲まれ、林業と高冷地での野菜栽培、但馬牛の飼育などが盛んな豊かな地
原っぱにはアマガエル、ヤモリ、コオロギ、色々いました☆
アマガエルは可愛く感じる…
はぁ~~♪
どっぷり自然の気持ち良さ♪
てか寒っ!
16℃くらいだ!
車走らせてると所々に気温が記されてる…ポンポン変るね気温(汗)
トンネル抜けたら2℃下がる…とか
(゜∇゜)
さー…ボチボチ帰る方向だね!
の…はずが…
ここまで来て調子に乗った旦那はん…
「も少しで『あゆの里矢田川』行けるで!」と…
行ってしまいました…
そしたら「も少しで余部やで!」と
余部鉄橋まで眺め…

生まれ変わった余部鉄橋…
おーぅぅ!こんなとこで5時頃になってるぅぅぅぅ!
夕日だよぉぉぉ(泣)
調子コキコキ男は、城崎も通過し、゙香住鶴゙のお酒を買い
やっと帰路へ…
娘は、おばあちゃんちにお泊まりなので、こんな無茶なルートに(汗)
田舎は陽が沈むと、車のライト消すと何にも見えない(泣)
こえーよぉぉぉ…
灯りが見えたらホッとする←
うーん(汗)
お尻痛くなりました(笑)

「暗いなぁ~…」