次は『ハチ北』です☆

ここは有名なスキーのハチ北高原方面への入口にあり、休憩所と地場産品販売施設などがある

もぉこの辺は雪に関する標識なんかが多いね、さすが
(>_<)ノ゛

そして『村岡ファームガーデン』←?これ最初に書いて無かったかな(汗)

四方を1000m級の山々に囲まれ、林業と高冷地での野菜栽培、但馬牛の飼育などが盛んな豊かな地

原っぱにはアマガエル、ヤモリ、コオロギ、色々いました☆
アマガエルは可愛く感じる…

はぁ~~♪
どっぷり自然の気持ち良さ♪
てか寒っ!
16℃くらいだ!

車走らせてると所々に気温が記されてる…ポンポン変るね気温(汗)
トンネル抜けたら2℃下がる…とか
(゜∇゜)

さー…ボチボチ帰る方向だね!


の…はずが…


ここまで来て調子に乗った旦那はん…

「も少しで『あゆの里矢田川』行けるで!」と…


行ってしまいました…

そしたら「も少しで余部やで!」と

余部鉄橋まで眺め…

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_110924_173000010001.jpg
生まれ変わった余部鉄橋…


おーぅぅ!こんなとこで5時頃になってるぅぅぅぅ!
夕日だよぉぉぉ(泣)

調子コキコキ男は、城崎も通過し、゙香住鶴゙のお酒を買い


やっと帰路へ…


娘は、おばあちゃんちにお泊まりなので、こんな無茶なルートに(汗)

田舎は陽が沈むと、車のライト消すと何にも見えない(泣)
こえーよぉぉぉ…


灯りが見えたらホッとする←


うーん(汗)
お尻痛くなりました(笑)



☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_110924_1822.jpg
「暗いなぁ~…」