昨日は帰って来たのが10時30分頃で…何か疲れたので、お風呂入って寝てしまいblog更新できませんでした(汗)
覗きに来てくれた方々いつも、ありがとうございます!
そもそも昨日の目的地は、『やぶ』『但馬楽座』と言う道の駅☆
そして『ようか但馬蔵』『ハチ北』この辺りの道の駅を巡ろうと、そもそーも遠い予定でした(汗)
まず『やぶ』
養父市にあり←当たり前、錦鯉の里らしい(^^)

まず鯉のオブジェの看板が出迎えてくれました♪
デカい(>_<)
そして敷地内には池があり、錦鯉だらけ!


ちょっと見にくいですがウヨウヨ居ました(^皿^)♪
そしてササッと見て次は『但馬楽座』ここは大きな天然温泉施設があり、宿泊施設もあり山陰・但馬への観光の中継地点でもあり色々サービスが充実している☆
さっ!次は『ようか但馬蔵』
ここはできて3~4年らしく綺麗♪大きい♪足湯もあって、ちょっとチャプリ♪

うほ~~♪久しぶりの足湯の感触←?気持ちいーっ♪

「何してるんですか?」
気持ちいー…けど屋根が無く陽射しは以外に暑く、じわじわ汗が…f^_^;
5分…経たない位で終了~(笑)
でも足スッキリリフレッシュ♪
屋根つけて!←
で…ここで昼食を♪
陽射しがわりと強いので車内暑くなるので、柚くん留守番させれないので、車でお弁当買って食べました♪
但馬牛の牛めし弁当~~♪

美味しかったです♪
また、ゆっくり来たいと思ったとこでした♪
さぁ次は『ハチ北』
ですが、次の記事で!o(^-^)o
覗きに来てくれた方々いつも、ありがとうございます!
そもそも昨日の目的地は、『やぶ』『但馬楽座』と言う道の駅☆
そして『ようか但馬蔵』『ハチ北』この辺りの道の駅を巡ろうと、そもそーも遠い予定でした(汗)
まず『やぶ』
養父市にあり←当たり前、錦鯉の里らしい(^^)

まず鯉のオブジェの看板が出迎えてくれました♪
デカい(>_<)
そして敷地内には池があり、錦鯉だらけ!


ちょっと見にくいですがウヨウヨ居ました(^皿^)♪
そしてササッと見て次は『但馬楽座』ここは大きな天然温泉施設があり、宿泊施設もあり山陰・但馬への観光の中継地点でもあり色々サービスが充実している☆
さっ!次は『ようか但馬蔵』
ここはできて3~4年らしく綺麗♪大きい♪足湯もあって、ちょっとチャプリ♪

うほ~~♪久しぶりの足湯の感触←?気持ちいーっ♪

「何してるんですか?」
気持ちいー…けど屋根が無く陽射しは以外に暑く、じわじわ汗が…f^_^;
5分…経たない位で終了~(笑)
でも足スッキリリフレッシュ♪
屋根つけて!←
で…ここで昼食を♪
陽射しがわりと強いので車内暑くなるので、柚くん留守番させれないので、車でお弁当買って食べました♪
但馬牛の牛めし弁当~~♪

美味しかったです♪
また、ゆっくり来たいと思ったとこでした♪
さぁ次は『ハチ北』
ですが、次の記事で!o(^-^)o