昨日は帰って来たのが10時30分頃で…何か疲れたので、お風呂入って寝てしまいblog更新できませんでした(汗)
覗きに来てくれた方々いつも、ありがとうございます!


そもそも昨日の目的地は、『やぶ』『但馬楽座』と言う道の駅☆
そして『ようか但馬蔵』『ハチ北』この辺りの道の駅を巡ろうと、そもそーも遠い予定でした(汗)

まず『やぶ』
養父市にあり←当たり前、錦鯉の里らしい(^^)

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_110924_1309.jpg
まず鯉のオブジェの看板が出迎えてくれました♪
デカい(>_<)
そして敷地内には池があり、錦鯉だらけ!
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_110924_1319.jpg
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_110924_13190001.jpg
ちょっと見にくいですがウヨウヨ居ました(^皿^)♪

そしてササッと見て次は『但馬楽座』ここは大きな天然温泉施設があり、宿泊施設もあり山陰・但馬への観光の中継地点でもあり色々サービスが充実している☆

さっ!次は『ようか但馬蔵』
ここはできて3~4年らしく綺麗♪大きい♪足湯もあって、ちょっとチャプリ♪
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_110924_1411.jpg
うほ~~♪久しぶりの足湯の感触←?気持ちいーっ♪

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_110924_14130002.jpg
「何してるんですか?」

気持ちいー…けど屋根が無く陽射しは以外に暑く、じわじわ汗が…f^_^;
5分…経たない位で終了~(笑)

でも足スッキリリフレッシュ♪

屋根つけて!←


で…ここで昼食を♪
陽射しがわりと強いので車内暑くなるので、柚くん留守番させれないので、車でお弁当買って食べました♪

但馬牛の牛めし弁当~~♪
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_110924_14340001.jpg
美味しかったです♪

また、ゆっくり来たいと思ったとこでした♪


さぁ次は『ハチ北』

ですが、次の記事で!o(^-^)o