今朝は涼しい通り越して寒い?位になりましたね(汗)
ちょっと一気に下がると風邪引いちゃうよ(~、~;)
どんどん日々が過ぎて19日の出来事…
m(_ _)m
19日は北近畿の道の駅を小雨や大雨の中うまく潜り抜け…行きました
あっどしゃ降りの時は『お菓子の里 丹波』でお菓子などを購入☆

めっちゃ降ってたので、敷地ぐるっと回るのはやめました(汗)また今度…☆
そして昼食は
道の駅『但馬のまほろば』で


但馬牛を堪能♪
とても美味でした♪
(≧∇≦)♪
柚くんは車で待っててくれました♪

さすが但馬牛の産地、こんな欄干

あれ?猪か(汗)
牛じゃなかった(笑)
最後は地元のスーパーで少し買い物して帰りました
(^_^)v

さぁ~~今日23日の事も綴らなきゃ!
ちょっと一気に下がると風邪引いちゃうよ(~、~;)
どんどん日々が過ぎて19日の出来事…
m(_ _)m
19日は北近畿の道の駅を小雨や大雨の中うまく潜り抜け…行きました
あっどしゃ降りの時は『お菓子の里 丹波』でお菓子などを購入☆

めっちゃ降ってたので、敷地ぐるっと回るのはやめました(汗)また今度…☆
そして昼食は
道の駅『但馬のまほろば』で


但馬牛を堪能♪
とても美味でした♪
(≧∇≦)♪
柚くんは車で待っててくれました♪

さすが但馬牛の産地、こんな欄干

あれ?猪か(汗)
牛じゃなかった(笑)
最後は地元のスーパーで少し買い物して帰りました
(^_^)v

さぁ~~今日23日の事も綴らなきゃ!