今朝は涼しい通り越して寒い?位になりましたね(汗)

ちょっと一気に下がると風邪引いちゃうよ(~、~;)

どんどん日々が過ぎて19日の出来事…
m(_ _)m

19日は北近畿の道の駅を小雨や大雨の中うまく潜り抜け…行きました
あっどしゃ降りの時は『お菓子の里 丹波』でお菓子などを購入☆

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_110919_11090001.jpg

めっちゃ降ってたので、敷地ぐるっと回るのはやめました(汗)また今度…☆


そして昼食は
道の駅『但馬のまほろば』で

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_110919_130600010001.jpg
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_110919_13060002.jpg
但馬牛を堪能♪
とても美味でした♪
(≧∇≦)♪


柚くんは車で待っててくれました♪

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_110919_14100001.jpg


さすが但馬牛の産地、こんな欄干

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_110919_15240001.jpg

あれ?猪か(汗)

牛じゃなかった(笑)


最後は地元のスーパーで少し買い物して帰りました
(^_^)v

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_110919_16090001.jpg





さぁ~~今日23日の事も綴らなきゃ!