行きませんでした…

天気どっちかわからんから決行か中止かもわからんので諦めました(泣)
(T_T)


なのに決行した…のがわかるのは
ベランダから小さく見えるのです…

旦那は それで満足なのですが
私は行ける距離なら行って間近で感動したいのです(泣)


今年は…去年も…
ベランダで諦めたので
来年こそは
観に行きたいです
(≧ε≦)y


それで旦那が
必死で写真を撮ってみたけど

花火だし遠いし
携帯だし…
苦戦の画像(汗)



☆チワワの柚とママのまったり日記☆-110917_2028~030001.jpg

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-110917_2031~020001.jpg


難しいです…


m(_ _;)m