☆花火大会☆行きませんでした…天気どっちかわからんから決行か中止かもわからんので諦めました(泣)(T_T)なのに決行した…のがわかるのはベランダから小さく見えるのです…旦那は それで満足なのですが私は行ける距離なら行って間近で感動したいのです(泣)今年は…去年も…ベランダで諦めたので来年こそは観に行きたいです(≧ε≦)yそれで旦那が必死で写真を撮ってみたけど花火だし遠いし携帯だし…苦戦の画像(汗)難しいです…m(_ _;)m