☆おNEW~♪☆ワンコグッズって…ついつい可愛くて、あれもこれも欲しくなる♪←また親バカまた買うはずじゃ無かったのに…安かったからって…ふふふ♪ベッドなんぼほど持ってるんだ!なのに車用とか言って(笑)だってこれで690円だったから…←言い訳(汗)柚も、すぐにお気に入り♪そりゃフワフワ大好きだもんね(笑)背中ラインにフィットするし♪アゴ乗せれるし♪良かった…(萌)♪