昨日の夕方
雨で心配されていた小学校のお祭りも

小雨とゆー事もあるし、もしかしたら翌日(今日)も天気イマイチだからか強行突破した模様(汗)


降ったり止んだり…でも小雨だし

せっかくのお祭り
毎年、在校生、卒業生、近所の人達、更に知り合い友達

かなりの人達で賑わい蒸し風呂状態のお祭りですが、昨日は少しマシ…
湿度はありますが、気温がマシ
o(^-^)o


娘は友達と早々に出掛けました


私は旦那と
ゆっくりと…


娘の卒業した
この小学校の夏祭り

メインは打ち上げ花火なんです
(≧∇≦)♪


小学校の夏祭りと思えないほど、頑張ってる打ち上げ花火


これを見たいから行くって感じも


小雨で若干来客も少ないみたいだけど、花火の前になると続々人が…
雨も花火の直前から止み間が…♪



15分ほどですが、「オーッ!」とか、歓声が(^O^)
何発かは、内蔵にも響く「ドーーン!」

この花火を見たら
夏休みも、もうすぐ終わるなーって感じます


頑張って写真撮りました…が
イマイチばかり
(T〇T)何故綺麗に撮れないのか(泣)
腕…だな…


本当イマイチですが、雰囲気だけ味わってください…(涙)




☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_110820_200500020001.jpg
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_110820_20080003.jpg
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_110820_20130004.jpg
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_110820_201300030001.jpg


すいません(泣)
出来損ないの画像で…


途中、連発する時もあり、迫力満点


夏を感じた日でした♪



そして、今日21日は、またまたドライブに行ってきましたよ♪


今日の出来事は
明日綴ります~~~~m(_ _)m



あ~~~~(泣)
長い長いお休みも
とうとう終わり(涙)

明日から頑張らねばねば…



”(ノ><)ノ