お盆休みを終えた皆さん、今日からお仕事の方お疲れさまです
m(_ _)m
さぞかしダルいと思います(汗)

私は休みを余分に取ったので(休み消化)まだお休み中です。。。


今日は午前中は実家でお留守番しました
(^_^)v
母が銀行やら用事で外出したい為
半寝たきりの父の介助の為


昼からは娘も部活から帰って来るので
1時過ぎには帰宅


娘はふくらはぎ筋肉痛でヤられてます(汗)
吹奏楽部だけど、色々鍛えるんでね(汗)

ご愁傷様です←


昼からはまったりしてましたが


そんな中


ボーンでガジガジ柚くん♪

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-110817_1410~02.jpg
フフ♪大人しくお利口さんに
ガジガジしてる♪

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-110817_1410~01.jpg
↑あ…ズレた(汗)


何か勝手に1人遊びしてるのも
可愛い…♪←


…ん?


うっ!(゜∇゜)!?

かっっ



☆チワワの柚とママのまったり日記☆-110817_1353~01.jpg
可愛いっ!←バカ

手に持ったまま
休憩しとる!


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-110817_1354~010001.jpg
寝てないよ♪
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-110817_1354~0200010001.jpg
チラッ♪
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-110817_1354~0300010001.jpg

そしたら
また急に…

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-110817_1410~03.jpg
ガジガジ♪


ううっ!
かばびー♪←可愛い


はぁ~~♪親バカ炸裂させられました
(≧∇≦)ノ"♪



ちょっとの間
これを繰り返してました♪

ガジガジ♪

フゥッ…

ガジガジ♪

フゥッ…



写真もいいけど
録画したかった…



毎回思います


自分の眼が
カメラ&ビデオ
だったら…
パッッ!と撮れるのにって←
(とんでもない量の記録になりそうだが)