お盆休みを終えた皆さん、今日からお仕事の方お疲れさまです
m(_ _)m
さぞかしダルいと思います(汗)
私は休みを余分に取ったので(休み消化)まだお休み中です。。。
今日は午前中は実家でお留守番しました
(^_^)v
母が銀行やら用事で外出したい為
半寝たきりの父の介助の為
昼からは娘も部活から帰って来るので
1時過ぎには帰宅
娘はふくらはぎ筋肉痛でヤられてます(汗)
吹奏楽部だけど、色々鍛えるんでね(汗)
ご愁傷様です←
昼からはまったりしてましたが
そんな中
ボーンでガジガジ柚くん♪

フフ♪大人しくお利口さんに
ガジガジしてる♪

↑あ…ズレた(汗)
何か勝手に1人遊びしてるのも
可愛い…♪←
…ん?
うっ!(゜∇゜)!?
かっっ

可愛いっ!←バカ
手に持ったまま
休憩しとる!

寝てないよ♪

チラッ♪

そしたら
また急に…

ガジガジ♪
ううっ!
かばびー♪←可愛い
はぁ~~♪親バカ炸裂させられました
(≧∇≦)ノ"♪
ちょっとの間
これを繰り返してました♪
ガジガジ♪
フゥッ…
ガジガジ♪
フゥッ…
写真もいいけど
録画したかった…
毎回思います
自分の眼が
カメラ&ビデオ
だったら…
パッッ!と撮れるのにって←
(とんでもない量の記録になりそうだが)
m(_ _)m
さぞかしダルいと思います(汗)
私は休みを余分に取ったので(休み消化)まだお休み中です。。。
今日は午前中は実家でお留守番しました
(^_^)v
母が銀行やら用事で外出したい為
半寝たきりの父の介助の為
昼からは娘も部活から帰って来るので
1時過ぎには帰宅
娘はふくらはぎ筋肉痛でヤられてます(汗)
吹奏楽部だけど、色々鍛えるんでね(汗)
ご愁傷様です←
昼からはまったりしてましたが
そんな中
ボーンでガジガジ柚くん♪

フフ♪大人しくお利口さんに
ガジガジしてる♪

↑あ…ズレた(汗)
何か勝手に1人遊びしてるのも
可愛い…♪←
…ん?
うっ!(゜∇゜)!?
かっっ

可愛いっ!←バカ
手に持ったまま
休憩しとる!

寝てないよ♪

チラッ♪

そしたら
また急に…

ガジガジ♪
ううっ!
かばびー♪←可愛い
はぁ~~♪親バカ炸裂させられました
(≧∇≦)ノ"♪
ちょっとの間
これを繰り返してました♪
ガジガジ♪
フゥッ…
ガジガジ♪
フゥッ…
写真もいいけど
録画したかった…
毎回思います
自分の眼が
カメラ&ビデオ
だったら…
パッッ!と撮れるのにって←
(とんでもない量の記録になりそうだが)