今日は~~

久しぶりにドライブに行ってきましたよ♪

暑い暑いから柚はお留守番☆
(>_<)

娘は、実家に行くらしく

またまた旦那と二人でf^_^;


…で…どこ行こか~~言いながら、奈良方面へ



奈良はあちらこちらで、点々と雨雲(汗)

時々豪雨(大汗)


その代わりちょっと涼しい?あれ?
柚来れたかな(汗)


大阪は暑かったから(-o-;)


到着したのは
道の駅『黒滝』


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-110806_1515~010001.jpg
すぐ横に黒滝川が流れていて
綺麗で涼しげで♪
小さい子もキャッキャッ楽しんでました♪

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-110806_1513~020001.jpg

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-110806_1514~01.jpg

うーん(汗)
つくづくこんなに暑くないなら柚連れて来れた(汗)
なんて思いながら…

お土産に…


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-110806_2244~01.jpg
足踏み竹~~て
竹じゃなく、香野槙の木♪


お風呂には
香野槙の木のたまごちゃん←香り玉♪


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-ML_SN3S0480.jpg


はぁ~~♪
良いかほり♪♪

お風呂上がりに
足踏みふみふみ♪

うっ…痛いっ(汗)

痛気持ちいいっ!


うーん(汗)
どっか悪いのかな
f^_^;



帰りにオークワってスーパーで、目新しい物を物色し…


玩具コーナーで!
おぉっ!

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-110806_1838~01.jpg
うわーっ!
うわーっ!


ハナハナさーん!

これかな?
ハナハナさんが持ってるの!?

って思いながら…
サヨナラしました
(T_T)ノ"

だいぶ箱眺めた(泣)

旦那は全く興味ないから賛同しないしなぁ…
(´_`;)


誰か誕生日に
ください←





☆チワワの柚とママのまったり日記☆-110806_1823~01.jpg

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-110806_2147~01.jpg