いや~~~~…


ひどかった(泣)


会社の帰り…


見事な土砂降り


死ぬかと思いました(涙)


自転車で傘さし


びっしょびしょ(泣)

ぐっしょぐしょで家に到着するや否や


娘がプールから帰ってきた

友達も


もーみーんな


ぐっしょぐしょ(笑)←笑うしかない



帰って少ししたら


止んでるね…


そんなもんさーねー…
(-_-#)



明日は休み


はぁ~~


休みっっ(嬉)!