いや~~~~…
ひどかった(泣)
会社の帰り…
見事な土砂降り
死ぬかと思いました(涙)
自転車で傘さし
びっしょびしょ(泣)
ぐっしょぐしょで家に到着するや否や
娘がプールから帰ってきた
友達も
もーみーんな
ぐっしょぐしょ(笑)←笑うしかない
帰って少ししたら
止んでるね…
そんなもんさーねー…
(-_-#)
明日は休み
はぁ~~
休みっっ(嬉)!
ひどかった(泣)
会社の帰り…
見事な土砂降り
死ぬかと思いました(涙)
自転車で傘さし
びっしょびしょ(泣)
ぐっしょぐしょで家に到着するや否や
娘がプールから帰ってきた
友達も
もーみーんな
ぐっしょぐしょ(笑)←笑うしかない
帰って少ししたら
止んでるね…
そんなもんさーねー…
(-_-#)
明日は休み
はぁ~~
休みっっ(嬉)!