今月は忘れずあげました!←なんて
結局は皆さんのblog見て思い出したのですが…(汗)
そぅさっきまで、今日はPLの花火だな~~ベランダから見えたらな~~なんて全く別の事で頭いっぱいでした←
さぁ柚には嬉しいフィラリアの薬♪

ビシッ!
「早くください!」

「早くぅぅぅ!」

↑薬なのに何故か待てをさせられる柚

「待ちますよ~~欲しいから待ちますよ~(泣)」
ブチブチ言ってるけど、待つ柚(笑)

「ブツブツブ…」
…この2秒後…
一瞬の隙に
取られました(汗)
ご褒美のように
満足な柚くんでした
(>ω<)ゞ♪