今月は忘れずあげました!←なんて

結局は皆さんのblog見て思い出したのですが…(汗)


そぅさっきまで、今日はPLの花火だな~~ベランダから見えたらな~~なんて全く別の事で頭いっぱいでした←


さぁ柚には嬉しいフィラリアの薬♪

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-110801_2026~02.jpg
ビシッ!
「早くください!」

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-110801_2027~01.jpg
「早くぅぅぅ!」



☆チワワの柚とママのまったり日記☆-110801_2029~010001.jpg
↑薬なのに何故か待てをさせられる柚



☆チワワの柚とママのまったり日記☆-110801_2029~020001.jpg
「待ちますよ~~欲しいから待ちますよ~(泣)」

ブチブチ言ってるけど、待つ柚(笑)



☆チワワの柚とママのまったり日記☆-110801_2029~030001.jpg
「ブツブツブ…」

…この2秒後…


一瞬の隙に
取られました(汗)



ご褒美のように
満足な柚くんでした

(>ω<)ゞ♪