大阪にも
台風が接近してますね…

すごく被害を受けてる所もたくさんあります

皆さん大丈夫でしょうか

くれぐれも屋根が心配でと上ったり

船が心配で見に行ったり…

しないように…


お気をつけて…


台風よ

ササッと遠く何にも無い海へ行っちゃってください
m(_ _)m



台風なんて、お構い無しの柚くんは


只今 相棒のワンワンのぬいぐるみと…

寝てます…


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-110719_2155~01.jpg