今日は二人だけなので、車に留守番させる心配も無いので久しぶりにお店で食事ができる!
(*^o^*)♪

娘は不参加なので、ちょっと申し訳ない気持ちもあったけど(汗)お土産にチカラを入れて…っと←


舞鶴自動車道を出て…宮津の市街地のあたりで…昼食…が、なかなか車を止めれる場所が無く、グングン天橋立あたりへ(汗)


その辺りで昼食!

上海鮮丼!

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_110611_14260002.jpg


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_110611_142600010001.jpg

うーん!贅沢!
(≧ε≦)♪

美味しくいただきました!


つづく…♪