☆丹後2☆今日は二人だけなので、車に留守番させる心配も無いので久しぶりにお店で食事ができる!(*^o^*)♪娘は不参加なので、ちょっと申し訳ない気持ちもあったけど(汗)お土産にチカラを入れて…っと←舞鶴自動車道を出て…宮津の市街地のあたりで…昼食…が、なかなか車を止めれる場所が無く、グングン天橋立あたりへ(汗)その辺りで昼食!上海鮮丼!うーん!贅沢!(≧ε≦)♪美味しくいただきました!つづく…♪