印刷→検品→カーボン入れ→検品→製本→検品→納品
ザッと書くと
こんな感じ
今日は…
最初の印刷後の検品←
先週…本来
金曜日に納品のはずだったのに…
ペケ×が見つかり←そぉ私が発見したのだが
( ̄ε ̄)
納品延期にし
やり直し!
だから余計にシビアになる
(ToT)
検品途中に何度も
「しっかり見てな」
「よーく見てな」
Oさん…
うっさいわ!
(T△T)=3
わかっとるわ!
小1時間 神経を集中さして見たさ
(-_-#)
あ~嫌だ
明日は
カーボン入れた後の検品(泣)
これまた見にくいだろうな…(涙)
あーやだやだ!
仕事帰りは歯医者だったし(泣)
親知らずの歯茎が腫れて
痛い痛い
(T_T)散々だ
肩も痛い 右腕も痛い←腱鞘炎(涙)
ボロボロな
おばはんです
(ρ_;)

ザッと書くと
こんな感じ
今日は…
最初の印刷後の検品←
先週…本来
金曜日に納品のはずだったのに…
ペケ×が見つかり←そぉ私が発見したのだが
( ̄ε ̄)
納品延期にし
やり直し!
だから余計にシビアになる
(ToT)
検品途中に何度も
「しっかり見てな」
「よーく見てな」
Oさん…
うっさいわ!
(T△T)=3
わかっとるわ!
小1時間 神経を集中さして見たさ
(-_-#)
あ~嫌だ
明日は
カーボン入れた後の検品(泣)
これまた見にくいだろうな…(涙)
あーやだやだ!
仕事帰りは歯医者だったし(泣)
親知らずの歯茎が腫れて
痛い痛い
(T_T)散々だ
肩も痛い 右腕も痛い←腱鞘炎(涙)
ボロボロな
おばはんです
(ρ_;)
