印刷→検品→カーボン入れ→検品→製本→検品→納品



ザッと書くと
こんな感じ


今日は…
最初の印刷後の検品←



先週…本来
金曜日に納品のはずだったのに…


ペケ×が見つかり←そぉ私が発見したのだが
( ̄ε ̄)


納品延期にし

やり直し!



だから余計にシビアになる
(ToT)


検品途中に何度も
「しっかり見てな」
「よーく見てな」

Oさん…

うっさいわ!
(T△T)=3


わかっとるわ!


小1時間 神経を集中さして見たさ
(-_-#)



あ~嫌だ


明日は


カーボン入れた後の検品(泣)


これまた見にくいだろうな…(涙)


あーやだやだ!


仕事帰りは歯医者だったし(泣)


親知らずの歯茎が腫れて
痛い痛い
(T_T)散々だ


肩も痛い 右腕も痛い←腱鞘炎(涙)



ボロボロな
おばはんです
(ρ_;)


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-110228_2239~010001.jpg