昨日、会社の営業の人が信号待ちの時
追突された


反対車線では
わりと大きな事故


それを見てた
わき見事故…


有りがちだね
(-"-;)


追突したのが
2tトラックてのが
追突の大きさを物語る…


後ろ…すごく凹んでた(ToT)

ガラスも割れて…


後ろから
よそ見してブレーキかけずに進んでくるのが、サイドミラーで解ったらしい(怖)


かなりの恐怖だったはず(泣)


でも、おかげで
咄嗟に身構えたから、むち打ちは免れたみたい


力一杯身構えたから 変に筋肉痛らしく

荷物運ぶの辛そうでした…


自分が気をつけてても、こーゆー事故がある…


うーん(-"-;)


私は やっぱり免許は取れない=3



いや、やられるより


やってしまいそぅ←
(T△T)



怖いね運転(泣)



昔 川原で 試しに運転してみた←


アクセル
ブレーキ

両足で構え

ぐいぐい交互に踏む←

焦りでブイブイ言ってた記憶が…(汗)


用心深さで
川への入水は免れた←


ゲーセンの
カーレースも

スタートからゴールまで タイヤ火←
噴いてた…
(何故?)



車って 怖い…