昨日、会社の営業の人が信号待ちの時
追突された
反対車線では
わりと大きな事故
それを見てた
わき見事故…
有りがちだね
(-"-;)
追突したのが
2tトラックてのが
追突の大きさを物語る…
後ろ…すごく凹んでた(ToT)
ガラスも割れて…
後ろから
よそ見してブレーキかけずに進んでくるのが、サイドミラーで解ったらしい(怖)
かなりの恐怖だったはず(泣)
でも、おかげで
咄嗟に身構えたから、むち打ちは免れたみたい
力一杯身構えたから 変に筋肉痛らしく
荷物運ぶの辛そうでした…
自分が気をつけてても、こーゆー事故がある…
うーん(-"-;)
私は やっぱり免許は取れない=3
いや、やられるより
やってしまいそぅ←
(T△T)
怖いね運転(泣)
昔 川原で 試しに運転してみた←
アクセル
ブレーキ
両足で構え
ぐいぐい交互に踏む←
焦りでブイブイ言ってた記憶が…(汗)
用心深さで
川への入水は免れた←
ゲーセンの
カーレースも
スタートからゴールまで タイヤ火←
噴いてた…
(何故?)
車って 怖い…
追突された
反対車線では
わりと大きな事故
それを見てた
わき見事故…
有りがちだね
(-"-;)
追突したのが
2tトラックてのが
追突の大きさを物語る…
後ろ…すごく凹んでた(ToT)
ガラスも割れて…
後ろから
よそ見してブレーキかけずに進んでくるのが、サイドミラーで解ったらしい(怖)
かなりの恐怖だったはず(泣)
でも、おかげで
咄嗟に身構えたから、むち打ちは免れたみたい
力一杯身構えたから 変に筋肉痛らしく
荷物運ぶの辛そうでした…
自分が気をつけてても、こーゆー事故がある…
うーん(-"-;)
私は やっぱり免許は取れない=3
いや、やられるより
やってしまいそぅ←
(T△T)
怖いね運転(泣)
昔 川原で 試しに運転してみた←
アクセル
ブレーキ
両足で構え
ぐいぐい交互に踏む←
焦りでブイブイ言ってた記憶が…(汗)
用心深さで
川への入水は免れた←
ゲーセンの
カーレースも
スタートからゴールまで タイヤ火←
噴いてた…
(何故?)
車って 怖い…