おチビ助のリアルタイム日記なんだなぁぁ。
Amebaでブログを始めよう!

((((゜д゜;))))

仕事終わったあー


んで、彼氏からの連絡待ちだっ(=゜ω゜)ノ まだかなぁあ(つд`)



てゆか、ラーメン食べたいよお(・∀・)



でもラーメンってめっちゃ太りますよね?


若槻千夏ちゃんみたいなスタイルになりたいよお


自分幼稚園体系なのでつらいです。。


でわ…(-_-)チーン

お仕事だわあ

今日カラ日記 書く! 日々更新していきますのでよろしくヽ(´ー`)ノ


ちなみに仕事わメガネ屋で販売やってるんよ(・∀・)

販売って大切だよね。 お客様ゎ大事にしなきゃいけないし、売上もあげていかなきゃなんないしさっヽ(´ー`)ノヘッ




水曜しか休みないので、彼氏ともまともに遊べないのo-_-)=○☆



でも一年と9ヶ月続いてるー


これからも捨てらんない様頑張ってみるだあ(。・_・。)ノ


とりあえず休憩終わりだから行きます!