ロバート・ハリス著
「人生の100のリスト」

きのこ育成シュミレーションブログ-j.jpg


買いました(´ω`)キラキラ

2004年に出版された本なので、かなり今さらなんですが……まぁ良いでしょう。


とにかく作者の夢がめっちゃ壮大です。
冒険大好きで好奇心の塊で、自由をこよなく愛するいつまでも少年のような人!!


こういう人好きですチューリップ赤
行動力があってうらやましい


「人生は楽しんだ者勝ち」
という精神は私と共通の思想でした。


のんびり平穏もたまにはいいけれど、退屈ほど苦しいことはない。

冒険するほど勇気もないけれど、経験したいことはたくさんある。


フレディも同じだったよねキラキラ
退屈嫌いだもんね。
毎日僅かでも変化がほしい、進化したい。


人間みんなそんな欲求を持ってると思う鈊
でも、好奇心と行動が伴わず、時間も金もないと言い訳をしてしまう。日常をなんとかしなきゃと足掻いても、どうしたらいいかわからない。

私もそうだから反省させられましたパー



今、ハリスにならって100のリストを書いています

自分という人間が見えてくる気がする燁


70くらい書くと詰まってしまうらしいのですが
私は意外とすらすら…なのかな。


考えるだけで楽しくなってます音符


完成したらまたここに書き連ねようヽ(・∀・)ノ