とりあえず | 前略、お元気ですか?上ちゃん

とりあえず

 
 
 
教育実習が終わって
脱け殻状態。
 
虚無w
 
 
 
かなり大変だったけど
かなり充実してた
 
マジでいい経験
 
 
教員は
思ってたより
遥かに大変な職業だったけど、
 
思ってたより
遥かに濃い職業でした!
 
 
 
兎に角
恩師と生徒達に感謝
 
そのうち
お礼をしに行かねば
 
 
 
ありがとう東高!
 
 
 
 
て感じで
大学とか行く気しません
 
みんなの話は
聞きたいけどね!
 
 
実習中は
朝早いし夜遅いしで
忙しい毎日だったのに
 
また
大学のゆるい感じにorz
 
 
生きてる気しないんですけど
 
 
 
 
とりあえず明日は
気が向いたら大学行く感じで 笑
 
 
 
前略、お元気ですか?上ちゃん-ファイル0004.jpg