近況という名の愚痴 | I don't care about myself as long as you are happy!

I don't care about myself as long as you are happy!

へっぽこ太夫付き振袖新造メアリーの日常



あっという間に6月……
宣言してから約3ヶ月、現状維持というか進まなすぎてヤバい😱
今の職場が心地よくて(´・ω・`)
やりたい仕事がない…orz
今と同じ条件(給与面など)にすると仕事がない(私ができるスキル的に)
ほんと、今が恵まれていることを改めて実感しただけでしたショボーン

そもそもなんで、こんなことになったのか…
・元々、今住んでいるところには長くいるつもりがなかった(地元の近郊に帰るつもりでいたがなんだかんだここまで来てしまった)
・今の仕事は、新天地には拠点がないので続けられない
・親からの強い勧め(いい加減、こっちに帰ってきたらどうかと)
・恋人と別れた
・今後を色々と考える節目になってきた
・なんか、色々と重なって疲れてしまった

正直、めちゃくちゃしんどい。
ポジティブに居られたらいいのだけど、私はネガティブ思考なもんで(´-ω-`)

転職サイトを見てもなかなかピンと来ないし、いいなと思うところに意を決して応募するもののお祈りされるし、トントン拍子に上手くいくなんて思ってもいないけど、自己肯定感がどんどん下がる🫠🫠
私を必要とするところはないんだなぁとかね

同じ業界の会社に応募もしたけど、ついこないだお祈りされてかなり凹んでる😭
新卒採用の時もお祈りされてて、今なら経験も積んできたしと少し期待してたけど見事に玉砕…orz
大大本命だったんだけどなぁー

モチベーションが上がらなくなってしまった
どーしようかな……もうすぐボーナス支給だよー