決して怪しい者たちではありませんwww | I don't care about myself as long as you are happy!

I don't care about myself as long as you are happy!

へっぽこ太夫付き振袖新造メアリーの日常




今朝の金環日食すごかったですね

私の地域ではちょうど軌道に乗ってて
そして晴れていたので綺麗に見れました(^ε^)♪
みなさんの地域でも綺麗に見れましたか??


 


ちょうど重なった時に
覗いてるみんなの姿がどっかの宗教みたいで
面白かったので載せちゃいました笑

顔ヤバいかなあΣ(・ω・;|||

大半は眼鏡で見えないからよしとしておこう・・・・・ww

 


そして日食はこんな風に見れました(≧▽≦)

ケータイで撮れた限界でした

でも意外と綺麗に撮れてた(*^▽^*)

ケータイで撮るとカールみたいな形で
写っててウケたwwwww
ちゃんと眼鏡でみると
重なってるのになあ・・・・・


生きている間にはもう見れないかもの
金環日食みれてよかったです

来月頭にも
なんか金星のやつが見れるみたいですね( ´艸`)