今日ね~







別れ話したの~






あっさりいいよだて。






ばっかみたい。









ねむたい。







なんでわかれたかって?




なんかわかんなくなた。






一緒にいる意味とか



ゆうにしたら

うちって必要?


て思っちゃった。




まさきがいる生活





うちには苦。




時間もうまく作れない。




崩れてく。





友達として
また1からスタートしよ。


今引越しのお片付け中なの。



でも寒くてこたつでヌクヌクしちゃうのしょぼん



でもね要らないのはいらないで


まとまってきたよドキドキ




今日はじゅんから電話きたラブラブ!



14日につとむクンとデートなんだけどじゅんもくるニコニコ



でね~でね~



ゆうね仕事休み少なすぎて引越しの手伝い出来ないてしょぼん寂しい寂しいダウン



1つ下なのにね



案外クールなゆうですラブラブ!



うちスキスキオーラすごいからかなドキドキ


さむすぎるよーて





ばんがるしょぼん

というまに2月ショック!

物件みつかったにょハート


3月1日から家賃発生だから頭にお引っ越しよラブラブ!



早く引っ越したいハート


んでもって

ゆうクンと今日は沢山


電話出来たのですラブラブ!



うひょ―ハート



早くあいたーいガーン


でも,今は待てされてるしょぼん


休出ご苦労さまですガーン




19日まで我慢だよしょぼん


でも会えるからいいのっドキドキ



早くあいたーいいいしょぼん


と毎回言っておりますダウン




美味しいもの食べるぞっドキドキ




からだに

『悠』

て彫ってくんないかな得意げ


絶対やだて言われたけどハートブレイク


今はドラゴンほってますドキドキ
いや龍ねニコニコ

うち辰年だからかなラブラブ!




ていったら違うてガーン





うちのゆうクン



ツンツンBOYなんですしょぼん



だからうちね
いつもしつこくするのドキドキ


怒られるけど
呆れて笑うよ彼ニコニコ



最近けんかなしドキドキ

幸せ―ラブラブ!