なんかねー今日ね~別れ話したの~あっさりいいよだて。ばっかみたい。ねむたい。なんでわかれたかって?なんかわかんなくなた。一緒にいる意味とかゆうにしたらうちって必要?て思っちゃった。まさきがいる生活うちには苦。時間もうまく作れない。崩れてく。友達としてまた1からスタートしよ。
あのね今引越しのお片付け中なの。でも寒くてこたつでヌクヌクしちゃうのでもね要らないのはいらないでまとまってきたよ今日はじゅんから電話きた14日につとむクンとデートなんだけどじゅんもくるでね~でね~ゆうね仕事休み少なすぎて引越しの手伝い出来ないて寂しい寂しい1つ下なのにね案外クールなゆうですうちスキスキオーラすごいからかな笑さむすぎるよーてばんがる
あっというまに2月物件みつかったにょ3月1日から家賃発生だから頭にお引っ越しよ早く引っ越したいんでもってゆうクンと今日は沢山電話出来たのですうひょ―早くあいたーいでも,今は待てされてる休出ご苦労さまです19日まで我慢だよでも会えるからいいのっ早くあいたーいいいと毎回言っております美味しいもの食べるぞっからだに『悠』て彫ってくんないかな絶対やだて言われたけど今はドラゴンほってますいや龍ねうち辰年だからかな?ていったら違うてうちのゆうクンツンツンBOYなんですだからうちねいつもしつこくするの怒られるけど呆れて笑うよ彼最近けんかなし幸せ―