あらま 年かなぁ?痛たっ昨日から 右側の腰が痛い…重いもの 持ったり なんか した訳では ないのに~何故?前兆?2日前くらいに なんか ピリッとする感覚は あったけど…寒さのせい?年か?昨日の夜は 悲惨でした横に なったら 痛い×2お陰で 寝不足だわ眠いよぉ