ギャン泣き | 広島県東広島市〜かわいいハンドメイド屋♡頑張る三姉妹ママ♡エイミー♩
 どうも〜晴れ


かわいいハンドメイド屋♡三姉妹ママ♡
エイミーですおねがい

6ヵ月の末っ子ちゃんが


朝からうんち

漏れる漏れる‼️


バンボという赤ちゃんがひとりで

座れる補助椅子?に座らせていたら

2回も立派なおならと共に爆弾

力が入れやすいんでしょうね 笑

下着も服も汚れて着替えさせたのに

ギャン泣き

機嫌が悪いしショボーン

なんなの!?


抱っこしてもいまいちもやもや

お腹空いたのかな?

さっきおっぱい飲んだのにうずまき

あ〜やりたいことが

いっぱいあるのにアセアセアセアセ


スマホでパシャりキラキラ

写メってみたら



少し落ち着いたかなくるくる


眠たいのでしょうねタラー



抱っこしてないと寝てくれないしガーン


散歩に行った方がいいのかな??





ではではパー



ありがとうございましたキラキラ