独り言です
テレビを見てたら・・・
幸いにも骨転移してなかった。と・・・
癌の人の事をやっていた・・・
骨転移では死なないよ。と子供達に言ってたのに・・・
骨に転移している私は・・・
やっぱり死ぬのかぁ~
どんな顔していいのかわからず、寝室に逃げてきた(笑)
癌の人の話を見たり聞いたりするのは、
辛い・・・
独り言です
テレビを見てたら・・・
幸いにも骨転移してなかった。と・・・
癌の人の事をやっていた・・・
骨転移では死なないよ。と子供達に言ってたのに・・・
骨に転移している私は・・・
やっぱり死ぬのかぁ~
どんな顔していいのかわからず、寝室に逃げてきた(笑)
癌の人の話を見たり聞いたりするのは、
辛い・・・