独り言です



テレビを見てたら・・・

幸いにも骨転移してなかった。と・・・

癌の人の事をやっていた・・・

骨転移では死なないよ。と子供達に言ってたのに・・・


骨に転移している私は・・・


やっぱり死ぬのかぁ~


どんな顔していいのかわからず、寝室に逃げてきた(笑)


癌の人の話を見たり聞いたりするのは、

辛い・・・