2019年もlastの月✨✨どんな2019年でしたか?
悲しかったり、苦しかったり皆んな大なり小なりありますよね。💦このトンネル…いつか抜けられるのかなぁ?って時も多々!えーん
涙してもいい、時には心が曇ってしまってもいい、そんな時間があるからあったから今があるのかなキョロキョロ
私はどんな時でも笑顔にしてくれたZUMBAに出会えて笑顔でいれる時間の愛おしさを実感してます❤️
それと同時に出会えたみんなに感謝🙏💕💕

そして、少しの時間でもみんなが笑顔になれたらいいなと思って…この道を選びましたおねがいまだまだ、日々努力しないと駄目駄目な私ですが…コツコツ誰かの心が笑顔になれるよう頑張りますキラキラ


毎週
金曜右矢印セントラルウェルネスクラブ野間大池店
              20:25〜ZUMBA®︎50

土曜右矢印筑紫野イオンJOY FIT
              21:00〜ZUMBA®︎60

日曜右矢印セントラルウェルネスクラブソラリア店
              11:50〜ZUMBA®︎50
             セントラルスポーツジムスタ24福岡アイランド         シティ店
              14:40〜ZUMBA®︎50

担当させて頂いてますキラキラ
宜しくお願い致しますお願い

最後まで読んでいただきありがとうございました流れ星
2019年last も笑って過ごす時間が沢山ありますように爆笑

お問い合わせ
shinakumi111@yahoo.co.jp