予防接種で4人死亡のニュースを今朝耳にした。怖いな~と思いながら気がついた
予防接種はうーたんが先週土曜日に打った、プレベナーとヒブ



え、どうしょう…どういうこと
うーたんも生まれて初めて予防接種の副作用に苦しんだばかり。
慌てて厚労省のホームページを開いて情報収集。
マズいよ
薬のロット番号一緒だわ…。。
ひょっとして、うーたんの抵抗力がもう少し弱かったら、危険だったんじゃないの
背筋がゾッとした瞬間でした

予防接種はうーたんが先週土曜日に打った、プレベナーとヒブ




え、どうしょう…どういうこと

うーたんも生まれて初めて予防接種の副作用に苦しんだばかり。
慌てて厚労省のホームページを開いて情報収集。
マズいよ
薬のロット番号一緒だわ…。。ひょっとして、うーたんの抵抗力がもう少し弱かったら、危険だったんじゃないの

背筋がゾッとした瞬間でした


