こんばんは音譜
ちょこっとご無沙汰してしまいましたあせる

眠れない夜に、aikoさんの「ずっと」を聴きながら、ふと、思う。
この歌がはやったころ、事務所のスタッフさんと「究極の幸せ」か「究極の切なさ」かについて、論議したことがあったよなぁって…。

皆さんはこの歌からどんな「恋」を思い浮かべますか?

スタッフさんは「幸せ」派でした。
が、私は断然、「切なさ」派。

「あなたと出会えたことが私の終わり」
だなんて、「幸せ」の渦中にいる人が感じる想いではないって思うんです。

それでも…。
一緒にいる刹那にすべてを賭けてでも、貫きたい想いがある。
そんな風に思いました。

カップルの数だけ、恋愛のパターンは存在するのだと思います。
故意に他人を傷つけて平気でいられる人なんて、ほんの一握りです。

人を好きになる気持ちは理屈じゃないから…。

あなたと出会えたことをただただ大切にしていたい…。
それほどまでに想える相手と巡り合ったのなら…。
それは、やっぱり幸せなのかな?

aiko「ずっと」

---
ひっそり&こっそり、たまに堂々と…
占いのご用命も承ります恋の矢
ご興味ある方は、こちらも覗いてくださいねラブラブ
【占い師 MARIAの部屋】http://maria-uranai.jimdo.com/


ランキングに参加していますアップ
プチッとしていただけたら嬉しいです音譜

にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ

にほんブログ村