ずるい
女だなぁって
思う

盲目になれるほど
浅はかじゃないくせに
何も分かっていない振りをして
あなたに翻弄されている

もういっそ
目の前からいなくなってよ
あなたがそこに存在していたら
変わらないよ 変われないよ
私の気持ち…

ずるい
男だなぁって
思う

隠し通してくれたらいいのに
隠しきれない想いの
かけらだけを私に残して
いつも いつも…

もういっそ
目の前からいなくなれないのなら
壊れるくらいに愛してみせてよ
そうしたら

憎んであげる
憎んで 恨んで 泣いて 泣いて
耐えきれないほどの想いを
忘れるために
次の誰かを見つけてあげる

ずるい
女だなぁって
思う

あなたからの
想いの欠片を
大切に 大切に
宝物みたいに拾い集める
私こそがたぶん
この恋の首謀者だ
そしてあなたは
いつまでも かけがえのない
私の共犯者

愛してる
絶対口にしないけど
信じてる
いつも いつまでも…

---
2010年12月18日の作品です宝石赤
なぜか、ふと、思い出しました。

ひっそり&こっそり、たまに堂々と…
占いのご用命も承ります恋の矢
ご興味ある方は、こちらも覗いてくださいねラブラブ
【占い師 MARIAの部屋】http://maria-uranai.jimdo.com/


ランキングに参加していますアップ
プチッとしていただけたら嬉しいです音譜

にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ

にほんブログ村