中塚智実☆ | 『☆たかひろぶろぐ(ゝω・´★)☆』

中塚智実☆

またまた久しぶりのブログ\(^o^)/

結局前回取ったって言った握手は行きませんでした(笑)

なんかね…


その後のワロタの解散コンサートも当たったんだけど行ってないのです←

けどなんかTwitterみた時にちょうど智ちゃんが舞台やるって書いてたから観ようと思って千秋楽のチケット買った!
近くで観たいからプレミア席で
あとそのあとやる感謝祭のもセットで買った

特典でキャスト指名の直筆生写真貰えたから智ちゃんの貰ったー

会場で物販あったから写真セットついつい買ってしまった( ^ω^ )


舞台自体は思ったより面白かった*\(^o^)/*
智ちゃん変な人の役だった
なんか楽しそうで観てて良かった

終演後ハイタッチあって
智ちゃんに久しぶりどうしたの?言われた(笑)
髪色変えたねって←
覚えて貰ってて嬉しかったかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

感謝祭イベントは智ちゃんがやりたがりみたいで何個か司会してた
すごい目立っててなにより(・ω・)ノ

終わった後にロビーでチェキとパンフレットにサイン書いてくれるのあったんだけどどっちも智ちゃんNGとか(泣)

けどロビーに智ちゃんいていつの間にかに握手列出来てたから並んだよね!

相変わらず可愛かったなー
てか距離近いしなんか緊張したよねwww

どうしたの?なんで来てくれなかったの言われた
AKBの時のファンの人達来てくれなくなったって言ってたー
最後に握手しに行ってからイベントとか言ってない言ったら愛ちゃんは?って言われたwww
そこまで覚えてたのね(^ω^)
そんなことを話してこれからはたくさん会いに行くからってバイバイしました(^^)/~~~


言ったからには都合があえば一つの舞台につき一回は観にいくようにしようかな!

智ちゃんヲタだった人達も行ってくださいね←




でわまた(=^ェ^=)