こんにちは♪

いいね!フォローありがとうございます😊

今日は朝から寒いけどいい天気です。

旦那さんは仕事なので、さっと洗濯、掃除🧹をしました。

息子が夜中まで遊んでたみたいで、まだ寝てます。お昼ご飯何食べようかなあー


気になることがありまして、去年の終わり頃かな、朝車のエンジンをかけようと思ったら、かからず、バッテリー交換かなと見てもらったら、異常はなしで、ススが溜まってるとの事で掃除をしてもらって、今年に入りまたエンジンがかからないので、車預かりで見てもらう事になりました。

他の車も同じ事が起こったりしてるかな、

三菱ekワゴンなんですけどね🚐


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット








イベントバナー