こんばんわー(^_^) | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!


遅い時間の更新



お知らせばかりになるのですが!!


11月26日土曜日は池袋で
                          14:30 開場
                          15:00 開演
                          17:00 終演
こちらのどこかに1曲だけパフォーマンスで出させてもらいます(^_^)
すごい特殊な場所で今までしてなかったマニアックなものとなってます
観覧は無料となってます!





場所が赤い丸の公園の目の前の
建物の8階になりますので(^_^)

出演時間が5分程なので
東京にたまたまいたら、足を運んでみてくださいな✨
急な知らせですいません💦💦



11月29日は
池袋にて、
19時50分~20時10分
ユニットで出演します❗


その前後ではいろんなアーティストがやっていますので会場は早い時間からしてるので、遅れたら終わってしまうので遅れずにお越しの方はお願いしますね~


こちらは
前売り   3000円
当日       3500円
チケットの予約方法は
GOKOのオフィシャルのTwitterに
メッセージでフルネームで29日ライブ参加する意思を送ってください

それよくわからないって人は
僕のTwitterに行くってリプしてくれたりメッセージでも前売りとして処理します!


チケットは当日GOKOの予約の何々ですって受付で伝えれば、前売りとして入場できます!

その際にドリンクを頼まないと行けないです!!
何も言われなかったら
ラッキーだと思って頼まず
入れると思います(笑



動画や写真撮影は撮影
ステージ中のみOKとなってます(^_^)

ステージ終わったらダメなので
ご理解をお願いします!!

物販も終わったあとにしていると思います!!









12月20日
大阪にてかけるさんの産誕祭で
出演します(^_^)



12月27日
大阪にててらもんさんの星誕祭で
出演します(^_^)



大晦日は
今動いてますが
まだ確定ではありません
もし、場所といろいろ確定できたら
発信します

なくなったりしたらすいません



2月1日は
某有名な
ユニットのライブに
MCとして参上するとかしないとか





ここまでで
わからないことある人ー!?




お知らせは
まだあるけども、
言えないのだよ

なら、言うなって話なのですが



でわでわ
またブログ書くまで
なんとなーく待っててください

おやすみ