違うとこでのバイキング♪ | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!



おはよー(*^^*)♪






明日はお休み♪
そして、木曜日から5月え゛!!!ハヤッ








年越しイベントやって
もうそんなたつんだねなっ・・・なんと!!!
過ぎ去ってからは
早く感じるものですねおんぷおんぷ







そして、人狼のイベントやってから
もうすぐで2ヶ月たつぞ!!!!
次のイベントはいつなんだろうね!!??












昨日は初めて
山下屋に行ってきたよじゃにww
タイム終わって
リフレッシュでご飯と温泉に
全員で行ってきました(≧▽≦)









バイキングが
いたも見てるものと違い
ものすごーいテンション上上わら









チーズinハンバーグ
海老かつ
タラコ麺
肉肉肉
手作りプリン
カレー
冷静イチゴスープ
しゅうまい
おしまいじゃにwわら






長山にないものを
たくさん食べてきたんだぁ~ぺこキラキラ








内装もきれいでした!!

























そのあとは
13回で温泉(*^^*)♪






シャンプーで頭を荒い
流してたんだけど
泡がずーーーっと流れない
感覚で、いつまで流せばいいのかなって
思いながら流してたら、
隣のしんが流してるのに
ひたすらシャンプーを俺の頭に
プッシュしてたから
そりゃー永遠と流れないわな(笑なっ・・・なんと!汗







この前同じことをしたから
仕返しされたわじゃにw汗









すっきりさっぱりして
ながやまに帰ってきて
ダンスレッスンの日おんぷおんぷ
いつも思うが難しー!!!!












最近は毎日一本
飲んでるこちらの商品


















豆乳をお腹に投入なっ・・・なんと!わらわら







昔から豆乳は好きで
いろんな種類があるんだね♪









でわでわ
今日が1日頑張るぞーえ゛!おんぷ