楽しみにが増えてきた~(*^^*)♪ | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!







おはよー!?
こんばんわ!?







自分は1時間前に帰ってきたけど
まだ寝てないから
こんばんわ!?





それとも、ねてなくても
朝方だから、おはよー!?なのかなえ゛!!!










どっちでも
多分あんま誰も気にしないだろうけどさニコわら














夜中の3時過ぎまで
日曜日に着る衣装を
1日限りの限定で
ヒローズフォーで
製作していたよ(≧▽≦)











日曜日は
初めてやることが
多すぎて
小さな脳ミソが
かつてない勢いで
しわしわになっていってるぞ(笑じゃにwるん©akanene










不安      40%
楽しみ  60%
頑張る  20%
120%日曜日は頑張るって
ことだぞ~(*^^*)♪








その日限りの
衣装の限定ブロマイドも
販売するから
是非とも
気になったらお祭りだけでも
遊びに来て見てみてなっ・・・なんと!!!









出来れば15時以降から
僕の出番が
めちゃくちゃ多いので
15時までには
来てほしいけどねえ゛!上きらきら










ソロだったり
あの人とあれをやったり
自分の好きな物であの時間出てきたり
普段はしないようなこと
普段見せない一面も
ちょいちょい見せてきますじゃにwてへ
















なんとなーく
作ってみた(笑
我ながら暇だなーじゃにw












写真見てたら
懐かしいのがじゃにw



 






これは、ヒローズ入って5日目
ぐらいの、まっすーとの
稽古かな~(*^^*)♪





お互いださいなー(;´д`)









あのときよりは
お互いにださくなくなってるはずなっ・・・なんと!キラキラキラキラ













とりあえず、
僕がいいたいことは、
日曜日にしか見れないことや
限定な事をたくさん
やるので
見に来てほしいって事だよにひひアップアップ










でわでわ
起きれるかな~!?
もう朝の5時頃(;´д`)


またね~(*^^*)♪