イベント最終日♪ | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!









こんばんわ(*^^*)♪










イベントの舞台三日目最終日
絶対に飲まないと誓った
罰ゲームのドリンクを
またしても飲むことに(T-T)








しかも、最終日で
食材が余ってるからって
普段より確実にたくさん
入れてて、
昨日飲んだのより
はるかに不味かったよ(T-T)









もーやだ汗汗
3日間とも一度も負けずに
飲まなかった純平さんが
うらやましすぎたじゃにw!!













今日は書くことが
少しだけ多くありそうだから
分割して次のblogに
書くとしますえ゛!てへ











でわでわ
みんなも変な
飲み物だけには
気を付けてねううっ...汗









おやすみーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

















って、
短っ(笑









上の書いてて
携帯を握りしめたまま
寝てしまったよ(*^.^*)









おはよーマリオ上









3日間の僕の役を発表なっ・・・なんと!




一日目の練習    狩人
一日目の本番    なんだっけ(笑!?


二日目の練習     預言者
二日目の本番     市民


三日目の練習      人狼
三日目の本番      霊媒師





てな感じでしたよきらきら!!きらきら!!








土曜日は
なんとか最後らへんまで
生き延びれたけど








金曜日と日曜日は
最初に負けていった(;´д`)








狼ダンスを
一人は尺も長いし
なーんも考えてないでいるから
大変だったよー(笑









しかも、なぜか
一発芸を二回もやらされたなっ・・・なんと!
一回だけって聞いてたのに(笑









キムタクの物真似で卓球と





プーさんの物真似で
プーさんが絶対に言わないこと






の、2つの無茶ぶりも
瞬時に頑張ったほうかなじゃにwるん©akanene













3日間目は
外見からして
怪しい二人が出てきたよ(笑
































スリーショットじゃにw!!











いやー
石川県は畑が
多いから、その影響か
自然とこんな格好に
なってしまうよねわらわら

































外で畑付近を
この格好で出没しても
正直誰も違和感を感じなく
俺って分からないんじゃない(笑はてな5!














でわでわ
まだ書きたいことも
あるけれども
次回に持ち越し(´・ω・`)






今日も1日みんなもがんばろーねニコきらきら