休日!! | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!







こんばんわ~(*^^*)♪















俺は休みの日
案外書くことが
ないものだよ(;´д`)











起きてから
猿の惑星を借りてたの見て
猿の方が俺より
アクロバット上手くて
頭もいいんだなーって
思いながら見てたよじゃにw汗汗









猿並みに動けたらって
何度も思わされる
映画だったよ(笑













そんで、
冬の間放置してた
バイクを
治しにお外にトボトボ歩いて
自宅から2分ほど歩いた場所で
バイク発見え゛!きらきら!!きらきら!!










雨に濡れないよう
雪に埋もれないよう
対策してたから
無事だったけども
動かない(;´д`)









だと思ってたから
バイクを治しに行ったけど、
足りない物があったから
それを買ってからじゃないと
完全に治らない汗汗汗










それでも
治らなかったら
俺のレベルじゃ分からんから
お手上げーううっ...w










バイク屋さんに
あずけるしかないねにひひ音譜音譜









そろそろ
春だし
花粉症じゃないし
気持ち良い
季節だもんねマリオ上
















13人の刺客って
映画知ってるかな!?
時代物だから
刀や立ち回り殺陣が
あると思い
借りてみたけど
面白いんかな!?









とりあえず、
ホラーじゃないから
一人でも見れそうなっ・・・なんと!キラキラ











んで、
今気になってる映画は
4月に公開される
しんちゃんの映画え゛!きらきら!!





























この切ない感じ
面白そう上げ上げ上げ上げ







きっと感動的なやつだよ(^_-)☆











しょーもないって思った人は
多いかもね(笑












でわでわ
明日がイベント稽古
最終日やー(*^^*)






おやすみなさい♪