こんばんは。チルですニコニコ

ブログへのご訪問ありがとうございます。




今日は証明写真を撮りに、証明写真機のあるスーパーに行きました。


美白機能がついていたのでそれを選んで撮ったんですけど、


写真を見るたびに自分の顔ブサイクだなと


ため息がでました汗









帰りにモスバーガーによって


いつもんで獲得したコインを

モスバーガーのフレンチフライポテトLサイズの

チケットと交換

無料で食べられましたビックリマーク


itsmon(いつもん)


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



こんばんは。チルですニコニコ

ブログへのご訪問ありがとうございます。



先日、コーヒー教室に行ってきましたルンルン

一回のみの基礎コースで、ハンドドリップの淹れ方を習いました。




家ではインスタントコーヒーしか飲みません。

カフェや喫茶店で飲むようなコーヒーを家でも飲みたい!
美味しいコーヒーを淹れたい!と思いました。





受講者は私一人で、マンツーマンで教えてもらいました爆笑

写真とっとけばよかった。




焙煎度が違う3種類のコーヒーをハンドドリップでいれて飲み比べました。



ブラックで飲むのが少し苦手だったけど、自分で淹れたせいか美味しかったです!!
砂糖とミルクを入れて飲んでさらに美味しかったですウシシ


こんばんは。チルですニコニコ

ブログへのご訪問ありがとうございます。




楽天スーパーセール中ですねルンルン
私も昨日2点購入しました。


一つ目は

①アフタヌーンティー・リビングのリュック




以前からリュックがほしくていろいろなお店で探していたのですが、


自分好みの形のリュックが見つかったので、昨日楽天市場でポチりました爆笑




二つ目は

②ミニ財布

今使っている財布も小さいのですが、新しい財布がほしくて購入。
お安くてカワイイです!!






楽天のお買い物は

ポイントタウンから楽天にアクセス下矢印下矢印下矢印