ここ数日ずっとお天気良くなくて残念
気分も沈みがちプンプン
風邪から喘息気味になり、気圧の変化に伴い体調も変化(^^;;なんてこった。
それでも出勤する時は、よし今日も頑張るぞ💪って思う訳ですウインク
頭の中にある沢山の作品ネタ  早く試作したいなとか
来月の手作り市場の準備について考えたり
ワークショップでは、今日もお客様楽しんで貰えるといいなぁ〜って。

そして、帰ったら、先ずあれしてこれして〜
あっびっくり  あそこも あーだこーだ!
と、家やら子供の事も色々

ただ  いつものことですが、考えた様には事は進まず
消化出来るのは約半分くらいかな(^^;;

前置き長くなりましたウインク先日の作品をご覧ください
{07B2CEE7-26AE-467F-95D5-A21E12D01B36}

{E2F7103E-81E4-4513-BBB7-1F2BF1DCDE91}

{7B328AA0-8F85-449D-B121-3F320ECDAD61}

秋色 アンティーク風   私なりの散歩道  などです!
画像上手く調整出来なくて ちょい残念
わりといい感じ(^^)〜是非実物を見て頂きたいおねがい
こちらはフムフムリバーウォーク北九州店 又は
博多丸井店に納品します。
クリスマスに向けても増産予定です。


ジャジャーンッ      効果音!古い笑い泣き

{A37C339E-902B-4688-9496-D442C60A2AE3}

{100B8C4B-41CD-4CFA-B718-7C79B43976B9}

{BBB29BF3-F2D6-4E16-A4C4-5C3172458BCE}

{E1EE222C-5890-43D8-A0EA-F04AD92859AC}

{B47A2D98-DE17-412A-9EA4-1737D5AC1D59}
{163EFFE6-ED2A-4995-8D6C-86147CE64C91}

{F6E3643E-C605-4291-A49B-A324557E28D2}

画像連打(^^) Ambitious 🅰️製作  前にも紹介したかもキョロキョロですが、バージョンアップの目玉ちゃんも居ると思うので!
キラキラ キーホルダー、ストラップ、バックチャームも不定期に追加中ですニヤリ
こちらもどうぞよろしく!


久しぶりすぎて、朝のバス🚌の中で始めたのに〜
お店に着いて開店準備を済ませて
開店間もなくより、お陰様でハーバリウムワークショップへ音譜リピの方初めての方、おいで頂きラブラブ
ありがたや、ありがたや 本当に楽しい時間でした。
親子で楽しまれた方も、仲良く並んで作られていて
会話も楽しかったです(^^)
あっというま。やっと落ち着いて再開して
多分更新時は帰りのバスの中🚍だな。
病院で頂いたお薬服用しながらバテ気味での出勤ですが、ワークショップのおかげで気力と元気頂いてます。
また来ますね〜ウインクとお別れして、本当に何度も来てくださって居るお客様。
本当に感謝ですドキドキ  初めての方も含めて沢山の良いご縁に恵まれて、続けていける事に感謝して!
やたらと長くなってしまいましたが、また次回
懲りずにご覧下さいませニコニコ