お仕事先のフムフム音譜
本日、ショッパーズ天神店がオープンしました。
先月から、そちらの店舗向けにも商品を追加制作(^^)
予定通りには、進まずえーん
幾らか出せたかなぁ〜という感じです。
{835FC9FF-5926-46D7-81C1-3DD0EB6F62BD}

{17D4F0F3-F92E-45BF-AC06-9A8F736847FB}

{25890E4B-8A1D-4A84-8BD8-9840415C2E27}

相変わらず、撮影が下手でショボーン
色味の調節も出来ない。
もっと良い感じに仕上がっていたはずですが (^^;;

ワークショップの日に、小学校4年の娘が来たので
7月のワークショップに予定している
ジェルキャンドルを作ってみてもらいました(^^)
{A2F38DA2-A889-40C6-A883-7086A5E05F9C}

{F77CC16B-957F-4246-99D1-0454686E9751}

{BD58268A-D8B9-4966-8757-A83476DEEF19}

{CE5339F6-2998-4244-8FE9-AC2455BA61A2}

{A2F7AE1C-2639-4B65-8E2D-122B6F63AFEA}

私は途中で、接客等あり、ずっとついていてあげららませんでしたがウインク  娘の作品  上出来です!
何より、見本としてお店に置くからね〜と伝えたら
とっても喜んで楽しんで作ってくれた事が1番嬉しい
母でした(^^)

私が作っていたのは、ハーバリウム
{D092AB1C-B35C-4985-900B-467A61DABE44}

{27E49293-F903-4735-BB73-DFDA7092B5D8}

{4932DD18-89AC-47C7-8B0B-19E155A57766}

{ADBE5A23-C0E9-4330-90B8-82F29D6CC93E}

{F51AFEAB-81A7-4FE4-AEFD-986DBCC4B4C5}

{5444A489-FD34-4064-8C5C-3A75DF532473}

こちらもとっても楽しいです!
リバーウォーク北九州3階  フムフムにて
6月は3回程 ワークショップ開催します。
{399FE936-8425-470B-A422-A0731F659AD6}

何故か突然  わんこ達(^^)
高熱を出して寝込んでいる息子を見守っているようでしたラブラブ
  
また、お仕事の話に戻りますが、本日は小倉クラウンパレスにてイベントに参加。
合間でアロマソイキャンドルinメンタム缶を作成(^^)
画像撮り忘れ、フムフムに即納してますので、
後日ご紹介します!

6月10日   午前10時半より午後3時半迄
フムフムにてハーバリウムワークショップ照れ
お近くの方  是非ご参加くださいませ。
その他の日程は近日中にお知らせします。
ご希望あれば、アロマソイキャンドルも受け付けます
では、皆様 良い週末を音譜