何やかんや、楽しい事、困った事が目白押しの毎日を過ごしています。
前回上げきれなかった、写真
{64D307BB-A1C6-479A-9120-8174F84890A9}

{2B2573E2-6840-4502-8CF9-ED3A8F40AF03}

みんな本当にありがとう😊出来れば一眼レフで撮って置きたかったな。
{D822E759-58B6-4ED4-A73E-15C95C5EEBB5}

長女が
彼と一緒に選んでくれたプレゼント!
私の好みは熟知しているので(^ ^)ハンカチはまだ開けずに保管中です。
お次は娘の自撮り
{B1D34E5B-BFBD-4257-B9B0-045F6A97298C}

{248E6667-83A7-4868-A6F6-AF58AA482B13}

なんだかなぁ〜
{A2707948-5CCE-45F9-9CDF-8EE644686A15}

そしていつものワンコと寝ている様子(^ ^)
同じ向き。そしてみーんなうつぶせ。
朝の慌ただしい時間、起こさなきゃと思いつつ、ついカメラで先にカナヘイハート

さて、お家での出来事はこんな感じで、
今年に入って作ったものを紹介したいと思います
{027949CB-F326-486E-BBE8-B9B6CA97441A}

{F42E7C94-2683-4A5C-B2A0-640B9E44A115}

メンタム缶に香りをつけたソイワックスを注ぎ
ドライフラワー、プリザーブドフラワーを飾り付けてますカナヘイ花ほんのりピンク色
蓋があるから、普段はほこりがのらないように蓋して置いて。
お好きなタイミングで、蓋を開けてお花や香りで
ホッと癒されていただければ
そんな気持ちで作りました(^ ^)
もちろんいつも開けた状態で飾っていただいても構いませんが。
{24E85FA4-3ADE-4E7C-8908-C37D016FFFF0}

こちらは先程のキャンドルを気に入ってくださった方からのオーダーで作ったものです。
お花はお任せ  香りと色の希望を伺って作りました。
最後はイベント用に製作した大量マカロン
{6531198E-3835-4FD4-A6A5-81F1D58895F2}

画像より色は薄いです。ロウを詰めすぎてマカロンというより、ガチャガチャのカプセルに近いかも〜。
ラッピング後はいい感じに仕上がるはずルンルン
次はどんな物を作ろうかなぁ
春は出会いと別れの季節です
沢山の思い出ものこる時
ちょっとしたプレゼントにも喜んで頂けるような
音楽なように、手に取ると思い出す(^ ^)
そんなお手伝いが出来ると幸いですよね。
次回は、お手伝いしているお店の紹介第2弾をお知らせしますグリーンハート