今日は、じいちゃんの田んぼの作業の手伝いに行ってきました(^∀^)ノ

田んぼに着いたら川に魚が…ザブザブって追いかけて、その後釣りして…昼がきて…トンボ見つけて、セミ見つけて……

何か忘れてる……

農作業だ…(;_;)

じいちゃんごめんm(_ _)m


昼からはばっちり働きました( ̄∀ ̄)
今日仕事の準備しよった


よしビックリマークおひげ剃ろうと思ったらドライヤー持ってた


トイレトイレと思ったら服脱いでた…


メガネメガネと思ったらメガネしてた


なんか

仕事で失敗しそうショック!ショック!