今日は、じいちゃんの田んぼの作業の手伝いに行ってきました(^∀^)ノ
田んぼに着いたら川に魚が…ザブザブっ て追いかけて、その後釣りして…昼がきて…トンボ見つけて、セミ見つけて……
何か忘れてる……
農作業だ…(;_;)
じいちゃんごめんm(_ _)m
昼からはばっちり働きました( ̄∀ ̄)
田んぼに着いたら川に魚が…ザブザブっ て追いかけて、その後釣りして…昼がきて…トンボ見つけて、セミ見つけて……
何か忘れてる……
農作業だ…(;_;)
じいちゃんごめんm(_ _)m
昼からはばっちり働きました( ̄∀ ̄)
おひげ剃ろうと思ったらドライヤー持ってた